VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

ぱいぱいでか美に関する大切なお知らせが来た件。

この記事がバズったので企画を始めました。

こちらもどうぞ

 

vips-blog.hatenablog.com

 

まずはこれを見てくれ。

 

 

youtu.be

 

見た前提で下に続きます。見ても興味がない人はなんのこっちゃと思ったことでしょう。

しかしハロヲタにとってご報告とお知らせほど怖いものはない。

大抵は我々の安寧を脅かすメンバーの「ケガ病気」、「不祥事」、「卒業」に他ならないからである。それを知っているはずの彼女が使う「大切なお知らせ」。

ぱいぱいでか美、ついに結婚か?

いやいや一週間前にニューシングル発売したばっかじゃんかよ

 

結婚して引退するならせめてその前に二人でももちについて一晩語り明かすワンナイトももちラブ決めたかったぜと思いながら動画を見たところ、それ以上に驚きました。

 

ついに準ハロメンになりやがった・・・。おめでとうございます。

 

この準ハロメンというのは語弊があると思いますし分からない人にはなんのこっちゃとなるので一番不適切な表現だと思うのですが、何となくこんな感じだとおもうので大きく間違ってもないと思います。

f:id:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMax:20210402133139p:plain

ハロプロ周りの大体の図

ペイントで3分で作ったので勘弁してください。しかも間違ってたらゆるしてにゃん。今回ぱいぱいでか美さんはYU-Mエンターテインメント所属になるようですが元々ハロプロエッグだった方々が非常に多い事務所のようです。アップアップガールズ(仮)、アップアップガールズ(2)、アップアップガールズ(プロレス)、辻希美、和田彩花、吉川友、仙石みなみ、佐保明梨、新井愛瞳と皆さんご存じの個性強めのメンバーですね。アプガはまだ新メンバーで動き始めたばかりなので新しいことは分かりませんが非常に攻撃的というか挑戦的というか富士山を登ってライブしたり、ホノルルマラソンしてライブしたり体力自慢ではありました。それについていったヲタクもいるのでドルヲタは応援筋の強化に日々勤しんでいることが証明された瞬間でもありました。また秒速で奥様を炎上させるブロガーをして有名な辻希美さん。日本でもトップのブロガーとして何年も降臨していて子供も何人もいて少子化を解決するインフルエンサーとして恐らく日本で一番求められている人材です。

和田彩花さんは元スマイレージ元アンジュルムのリーダーとしてハロプロで活動しながら初めて大学院を卒業する偉業を成し遂げ、写真集でなく美術関連の著書も2冊刊行するハロプロの歴史の中でも中々出てこないタイプの女性です。今はさらにアイドルの殻を破ろうとしているのか色々なことへの挑戦が見受けられます。

 

と、一人ひとりの紹介をしていてもいいんですがメインはそこではないので割愛します。

何となくの説明で分かったかもしれませんがほとんど一緒の組織です。関東の中の群馬と栃木みたいなもんです。九州の人からしたら両方東北だと思われるようなもんです。そこまで来てます。ぱいぱいでか美さん。シンデレラストーリーってやつですかね。

非常に面白いことが始まる予感がしています。今までは消費する側としてヲタクをしていた人が企画立案に携わることが出来るのでどんどんやっていってください。楽曲提供もしちゃってハロプロの曲も書いてください。いずれつんく♂さんの曲を歌ってください。期待してます。完全にただのぱいぱいでか美ヲタの挙動してますがライブは行ったことなくて許してください。

 

VIPSブログは同じおとももちのぱいぱいでか美さんと群馬県出身の和田彩花さん、新井愛瞳さんが所属するYU-Mエンターテインメントを応援しています。

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMaxh2

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)