VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

【フリーホラーゲーム実況】千里の道も一歩から「魔女の家編Part1,2」

皆様

お疲れ様です。

 

現在、メインで上げているホラーゲーム実況の、「ドキドキ文芸部」。

そのサブ的な位置づけでやってるゲームを紹介します。

フリーのホラーゲームです。

特にあらすじなどもなく始まったこのゲームですが、ジャンルとしては初見殺しの足趾トラップが満載の謎解きホラーアドベンチャーというところでしょうか。

 

謎解きの難易度はよく考えれば、簡単という印象。

ホラーゲーム初心者にはちょうど良い恐怖度でしょうけど、慣れた人にとっては物足りないでしょうね。

 

今のところは主人公しかメインで出てくるキャラがいないです。

作中には一応、主人公の父親が出てきますが姿は出てきません。

また、このゲームの序盤から出てくる屋敷の主人らしきものも姿は出てきません。

まだ主人公ありきで進んでいく感じで物語はまだまだ始まったばかり。

これからどうなっていくのか楽しみです。

 

Youtubeチャンネル:TUSgame

www.youtube.com

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VQXawyEEn3Ro9zDj8cK3uogMUYbyM6RKUG

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)