VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-05-11から1日間の記事一覧

PythonでAtCoder挑戦記

どうも、takanaです。 ここ最近AtCoderにはまっていました。 AtCoderとは? atcoder.jp 日本の競技プログラミングサイトです。 C++を使う人が多いっぽいですが、自分はpythonしか使えないのでpythonで頑張ります。 コンテストに参加しての感想とか とりあえ…

【ラッシュデュエル】ひたすらパック開封するだけの記事【遊戯王】

遊戯王ラッシュデュエルのデッキ改造パック「躍動のエターナルライブ!!」を3箱買ってしまったので黙々と開封する カードゲーム初めて2ヶ月、まさか箱買いするようになるとは 箱に描いてあるロミンちゃん(フライングV)系のカードが集まるといいなぁ はやくロ…

ドローンのコントロールを失いかけた話

皆さんこんにちは。 ドローン初心者の「旅でーしゅか」と申します。 2021年5月9日にVIPSTARCOINに出会いました。月日が流れるのは早いもので、あっという間に3日も経ちました。 興味はあれど通過してた物や人に日々出会い、新しい気付きを得る。 それもまた…

#モー娘。× #ウマ娘。

モーニングの方からウマに入ろうとしているヲタことmattyです。 皆さんも毎回見ていると思います、ハロー!アニソン部。 ハロプロのメンバーがアニソンを歌うだけのyoutubeです。 再生回数を見ると鬼滅の刃の歌だけ極端に伸びてて世相を反映していて笑ってし…

VIPSフリマで生はちみつを買った

加熱していない「生のはちみつ」を食べたことはあるだろうか。 スーパーなどで売っているのは加熱済みのものが多いが、はちみつ自体は元々腐りにくい食べ物なので、生でも食べられる。そこら辺のはちみつよりも格段にうまいとの噂を聞いたことがあるが、普通…

いろいろやってきたことを振り返ってみる(その1・Atomic Swap編)

こんにちは、初めまして。 VIPSTARCOINで技術関連のことをいろいろやってるYちゃんです。 VIPSTARCOINやコミュニティに関わり始めてはや3年目。 いろんなことをしてきたので、せっかくだし振り返りと、その技術について語っていこうかなと思っています。(誰…