VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

VIPSフリマで生はちみつを買った

加熱していない「生のはちみつ」を食べたことはあるだろうか。

スーパーなどで売っているのは加熱済みのものが多いが、はちみつ自体は元々腐りにくい食べ物なので、生でも食べられる。そこら辺のはちみつよりも格段にうまいとの噂を聞いたことがあるが、普通に買うと2000円オーバーする代物でなかなか手が出せず、めったに食べられるものではない。

 

今回、VIPSTARCOIN唯一の経済圏ともいえる「VIPSフリマ」で生のはちみつが出品されていたので購入した。

使いみちのない仮想通貨を捌くついでならと買ってみたわけである。

 

↓ここで買った

f:id:Flametongue:20210510190209p:plain

秘境グンマーにあると言われている赤城養蜂園から送られてきた

 

 

試しにひと舐めしてみたら、スーパーで買う300円くらいの蜂蜜よりも濃い感じがした。これはいける。

 

普通にパンなどに塗って食べてもいいが、それではあまりに芸がない・・・。

 

 

 

ならば作ろうじゃないか・・・

 

 

 

小麦膨らみ・・・チーズ踊る・・・!

 

 

 

 

ハニーピザ・・・!

 

 

f:id:Flametongue:20210510190252p:plain




ただでさえ濃いのにかけすぎて、めちゃくちゃ甘ったるかった・・・!

  

 

普通の分量だとおいしかったはずなので、はちみつの用量・用法は守ってご使用ください。

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ