VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

鬼が笑わない程度の近未来計画

単純に、今度フリマに出すならこんなのどうかな、
くらいの発想をメモっておくだけです。



・オランダせんべい食べくらべセット
米菓の方の、オランダせんべいです。
北海道で売っているオランダせんべいとは別の物です。
偶然って凄いですね。


f:id:hako_nano:20210531214937j:plainf:id:hako_nano:20210531214421j:plain
今回考えているのはこちらのオランダせんべい。



味に、バリエーションがあるわけですよ。

「いつもの味」的な、塩味。
桜えびを練り込んだ、桜えび味。
カマンベールとゴーダを使った、チーズ味。
ほんのりお祭り気分? 焼きとうもろこし味。

あたりが、近所のスーパーで普通に買える定番セット。


ちょっと探す手間が入っちゃうのは、
柚子胡椒味、ずんだ味、わさび醤油味、昆布塩味。
(単純に、近所のスーパーでは見かけないだけ)


玉露園とのコラボで出していたらしい、
梅こんぶ味は、これを書いている時点での期間限定。
なので、これを含むなら、早いうちに……?
欲しい人からふたつみっつ味を選んでもらって、
はこが買って発送、みたいな流れを予定。


もしかして:送料の方が高い



ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)