VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

TCGが多すぎる

ラッシュデュエルに手を出してみたら、
仕事場でやってたのはデュエマだった。

そんな話を知り合いにこぼしたら、
「シャドバやろうぜ!」という返事が帰ってきました。

ちょっとそいつが何言ってるかわかんないはこです。



もっとも、あれ以降やれてたことはと言えば、
地元のスーパーの書籍コーナーの隅っこにあった、
最強ジャンプを買ってみた程度なのですが。

目的は7割くらいこれだったんですが。

f:id:hako_nano:20210512232323j:plain

雑誌自体はラス1だったので、
1枚だけじゃ運用できねーよバーカ! とか言われたら、
わかりやすくションボリすることにします。


それにしても、くまモンには、なにかと縁があるなあ。

f:id:hako_nano:20210512233142j:plain
これとか。




ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)