VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-05-12から1日間の記事一覧

TCGが多すぎる

ラッシュデュエルに手を出してみたら、 仕事場でやってたのはデュエマだった。そんな話を知り合いにこぼしたら、 「シャドバやろうぜ!」という返事が帰ってきました。ちょっとそいつが何言ってるかわかんないはこです。 もっとも、あれ以降やれてたことはと…

お家時間を充実させる『お香生活』ーご近所トラブル煙草の副流煙の撃退ー

皆さんこんにちは。 ドローン初心者の「旅でーしゅか」と申します。今回のブログにドローンは出てきません。 ◆◇◆◇◆VIPSTARCOINを始めて早4日。ブログで紹介されていたPoLで勉強して仮想通貨の概要が理解できたので、口座を開設しました。最初の軍資金は5000…

仮想通貨『ICP』について調べておこうと思った(たいして調べてない)

コインベースやバイナンス、FTXに最近上場して話題の『ICP』。正式名称はInternet Computerとかいうふざけた名前の仮想通貨だが、時価総額が馬鹿みたいに高くなってきて無視できないので一応調べてみる。 どんなコインか DFINITY財団という組織が分散型のク…

メタルを聴くと太るらしい

皆さんは音楽、何を聴きますか?音楽のジャンルって不思議であるようでないようなもんだと思うんですよね。Jpopとか日本語の曲一般みたいなところあるし、洋楽に至っては国外の曲全部が担当とか幅広すぎませんかね。アイドルって括ってもそもそもそれって音…