VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

町の中で誰かのやる気スイッチを見付けた

f:id:hako_nano:20210611233242j:plain


はこのじゃないのは確かです。


この「やる気スイッチ」ですが、
「やる気スイッチグループ」というところがありまして、

https://www.yarukiswitch.jp/
www.yarukiswitch.jp


教育サービスを展開しているのだそうな。



学力向上だけにとどまらず、
子どもたちの夢を、人生を応援する。
それが、やる気スイッチグループです。


とのことで。
掲げている理想は、なんかちょっとカッコいいですね。



あなたもほっつき歩いていたら、
誰かのやる気スイッチを見付けることがあるかもしれません。

なお、はこのやる気スイッチを見付けた際には、
ご一報いただけると、はこが感謝します。
正常に動作するかは別の話だと思いますけどね!



ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)