VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

軽率で雑な二次創作(運命でGOなアレ)

f:id:hako_nano:20210603224112p:plain
(なんとなく作っただけの物です。
 あなたの端末でエラーが起きたわけではありません)





Twitterを適当に眺めていて、たまたま診断が目に付く。
そんなこともあるかと思います。
あったんだよ。



その時見かけた診断はこちら

shindanmaker.com


気が向いたら、あるいは好みの内容だったら、
同じ人の、別の診断でも遊んでみるとよいのでは。



んで、こんな結果が出ましてですね。

f:id:hako_nano:20210603210838j:plain


初見の感想が、
「なんか、こういうロゴ、農作物の箱に書いてありそう」
だったんですね。


なので、軽率にざっくり描きました。


f:id:hako_nano:20210603211046j:plain

中身?
リンゴだ、と思って取り出したら、和梨だった……
とか、そのへんがオチなんじゃないですかね?


ものすごく雑に協力シナリオも敵対シナリオも書けそうですが、
めんどくさいからやりません。
需要も別になかんべよ



なお、ガチ勢ではないので、
火を付けようとしてこちらに来られると、
普通に焼け焦げて消炭になります。
どうぞご遠慮ください。







ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)