VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

【ゲームブログ】千里の道も一歩から「東方ロストワード編Part22(青娥娘々の淑女の社交場)」

皆様

お疲れ様です。

 

続けて、イベント「青娥娘々の淑女の社交場」をやってます。

 

今回も22分の動画で、寄り道無しで本編を進めました。

 

というわけで、以下進捗です。

 

〇NORMALモード

 第十六話:「無名の怪談話」

 第十七話:「夢の店 スイート・ドリーム」

 第十八話:「夢の中のエゴイスト」

以上、3本です。

 

 さて、実生活の方では、この青娥娘々の淑女の社交場は本編の収録を終えて、

あとはHARDモード、LUNATICモード、EXTRAをひたすら消化するだけになりました。

ただ、もう6月7日に終わっちゃうので間に合うかな?

 

youtu.be

 

 

※千里の道も一歩からとは...以下の記事をご覧ください。

vips-blog.hatenablog.com

vips-blog.hatenablog.com

 

また、ホラーゲームやマインクラフトなど色々なゲームを投稿する予定なのでよかったらYoutubeチャンネルの登録、Twitterアカウントのフォローお願いします。

 

www.youtube.com

twitter.com

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VQXawyEEn3Ro9zDj8cK3uogMUYbyM6RKUG

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)