VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

天気も体調もよかったので

運動がてら、少し遠出してきました。



ぼちぼちスマホも買い替え時な気がしたので、
気分転換を兼ねて、実店舗で見てこようと思って。

もう少し待てば新機種が出るよ、と言われたので、
それが出てからまた来ます! って帰ったんですがね!
現行機種の比較も、あんまりしてなかったので、
行きあたりばったりにならなかったから、ヨシ!
……なのかしらん。



店内BGMがやたら明るいモーニング娘。の曲ばっかりで、
微妙に気が散ったりもしましたが、まあ、それはそれですね。
(ハッピーサマーウェディングでしたっけかね。
 夏っちゃ夏ですが、まだここ梅雨明けもしてないですよ……
 むしろ、だからか?)



f:id:hako_nano:20210606213901j:plain

味気ない話なので、味のありそうな写真を貼ってお茶濁し。
コーヒーとフィナンシェ、でした。



ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)