VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

住所晒したら燻製がポストに刺さってた話

要点を先に言うタイプなのでもはやそれ以上でもそれ以下でもないんですが書き進めましょうか。

あっ、mattyです。

このブログをそこそこ読んでくれている方はそろそろ我々の出自を分かってくれてると思うのですがVIPSという仮想通貨を持って何か使い道を探したり遊んでるコミュニティの一員です。ぜひ下のdiscordからお進みください。

そんなワーキャー遊んでたらある日、メッセージが飛んできたんです。

「住所教えてくれたら燻製送るよ」

普通はだいたいこういうのはスパムなので無視してください。

何か送られてきても燻製じゃなくて危険物だったらえらい騒ぎです。

最近のスマホは便利で予測変換すれば住所がすぐ出てきます。

私くらいになるとインターネットリテラシーが顔を出す前に食欲が脊髄反射で住所を教えていました。

 

こりゃまいったね。

 

でも少しでも傷んでたり危なさそうだったら食べないで

昔庭には二羽いたけど先日一羽亡くなって一羽になってしまったニワトリにあげてしまうしかないなと思い数日後。

 

ポストに燻製が刺さってました。

 

f:id:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMax:20210516221414j:image

こりゃ傷んでないね。

思いのほか万全でワロタ。

とりあえず恐る恐るオーブンで加熱。

f:id:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMax:20210516221402j:image

 

ジュワジュワ~といい音を奏でます。

畜生、うまそうやんけ。

何でうまそうだと悔しがるのかは訳わかんないですけど

グルメ漫画を見ると

こんな料理食べられないよ、本当の料理を見せてやるが王道パターンだからですかね。

 

f:id:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMax:20210516221407j:image

 

上手に焼けました。

燻製に対する表現力のなさが悔やまれるのですがおいしかったです。(小並感)

私の心の山岡士郎は定時なので帰りました。働き方改革ですね。

焼いてるうちにお腹空いて他の4本そのまま食べました。どっちでもおいしかったです。

食事は器からみたいなこと言ってた心の中の魯山人は納豆を混ぜに行きました。科学的にうま味のピークは400回らしいです。

恐る恐る焼いてたはずなのに薫りやら食欲には負けてしまってそのまま食べてしまっているあたり、やはり人間の根源的な欲求の強さを思い知らされます。

 

某Mさん、送っていただいてありがとうございました。

 
ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMaxh2

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)