VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-03-25から1日間の記事一覧

じーおーわいとのそうぐう

G(gunmaken no)O(omiyage no)Y(yaminabe) さっき適当に考えました。 反省はしている。 VIPSフリマで買ったアイテムが、無事に手元に到着したはこ。 だが、それは、遥かなる地グンマーの民によって送り込まれた、 名状しがたき刺客達との、闘いの始まり…

豚ホルモンの街

地域発信系ブロガーの私ことmattyがちいきしんぶんを読んでいたところ気になる記事を発見! https://www.kubaru.jp/images/backnumber/210319_1.pdf 豚ほるもんの街、高崎 新説来たな。高崎はパスタの街だろ。 と思ったものの群馬県はもつ煮が有名という話を…

香川県についての諸々(西讃その①)

日の出製麺所(坂出市) 今回もうどんで始まります。いやはや、なんとも美味しそうなことで。 そういえば、うどんの店がわかるようにしたらいいんじゃないか?というありがたいご意見があったので店名を書いています。過去記事も更新しているので、 よければ………

コロナ禍における就活

ブログにはアクセス解析というのがありまして、このブログはほとんどの人が仮想通貨を検索して来ています。私は正直無理なので他の人 に任せます。 ただ少し見ていると就活で読んでくれた人がちょっとだけいるような感じだったのでその人のためにもうちょっ…