VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

じーおーわいとのそうぐう

Ggunmaken noOomiyage noYyaminabe

 
さっき適当に考えました。
反省はしている。
 
 
VIPSフリマで買ったアイテムが、無事に手元に到着したはこ。
だが、それは、遥かなる地グンマーの民によって送り込まれた、
名状しがたき刺客達との、闘いの始まりだったのだ……!
 
 
などと非常に雑なあらすじモドキも書きましたが、
まあ、普通に前回の続きですね。
 
なお前回⇩
 
 
実際に届いた物は、(多分)有名所の3点。
 
 
頭文字D ミルクキャラメル

f:id:hako_nano:20210324231623j:plain

中身が豆腐なら即死だった

 

f:id:hako_nano:20210325033146j:plain

積荷は確かに受け取った

 

 

f:id:hako_nano:20210325033228j:plain

インテリアとして再利用も可能

優れモノでは……?

 
 
上毛かるた

f:id:hako_nano:20210324231641j:plain

文化財指定されてるらしいです

 

f:id:hako_nano:20210325204816j:plain

遊び方の説明書付き

 

 

f:id:hako_nano:20210325204849j:plain

遊びながら群馬県を知ることができる仕様

 

 

f:id:hako_nano:20210325204935j:plain

蓋の裏まで意識が高い。流石文化財

 
 
特製さしみこんにゃく「のどごし」かご入り

f:id:hako_nano:20210324231703j:plain

プレーンと青海苔の2種入り

からし酢味噌も付いているから、味付けに困らないぞ

 

f:id:hako_nano:20210325205050j:plain

青海苔ふたつのプレーンひとつ

 

 

f:id:hako_nano:20210325205129j:plain

袋を開けた時点で漂う青海苔臭

 

……こんな体験、前にもした、よう、な……?

(デジャヴュの原因⇩)

vips-blog.hatenablog.com

 

 
 
さて、ここで問題です。
はこが最も頭を抱えた案件は、
上の3つのうち、どれでしょうか。
(0.85点)
 
 
正解は、次の記事で!
 
……んなわきゃありませんがな。
 
キャラメルは、食べてしまえばいいわけで。
外箱は、保存して、飾っておくことも出来ますしね。
 
さしみこんにゃくも、おつまみ的に、
おかずの一品に、中々お役立ちですよ。
こんにゃくはヘルシーだから、ダイエットにもなる。
青海苔入りは、食べたあと口の中に青海苔が残ることがあるので、
口に水を含んで落としておくといい、かもしれない。
 
 
問題はかるたです。
やる相手がいねえんですけど。
 
……どっかに寄付とかしますかねー。
ボドゲカフェとかでもらってくんないかなあ。
地元のものでないので、コミセンは厳しそうだし。
 
 
ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)