VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

#モー娘。× #ウマ娘。

モーニングの方からウマに入ろうとしているヲタことmattyです。

皆さんも毎回見ていると思います、ハロー!アニソン部。

ハロプロのメンバーがアニソンを歌うだけのyoutubeです。

再生回数を見ると鬼滅の刃の歌だけ極端に伸びてて世相を反映していて笑ってしまいますね。

カラオケ環境で持ち歌以外を歌うのを見ると歌のうまさが分かるのでそういった意味では歌唱力を過剰に評価しがちなハロヲタには割と適した企画だったりするのかもしれません。

ところでタイトルのウマ娘。


www.youtube.com

現モーニング娘。リーダー 譜久村聖がうまぴょいしてしまう動画が公開されました。

まぁ私はウマ娘の方をほとんど知らないのでどうしたらいいのか分かんないんでしゃあなしでダウンロードしました。サイゲームズのアプリ入れるの地味に初めてなんじゃないだろうか。

f:id:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMax:20210510214247p:image

何か女の子が徒競走してるんだがwwww

純粋な少年の心を忘れていない私はこういうのどういう顔で見ればいいか分からない。

基本的にはパワプロみたいな育成をしていく感じなんですかね。

私はハロプロの方が好きです。

f:id:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMax:20210510214303p:image

とりあえずガチャで知ってる人?出たので育てましたが一回クリアすると最初に戻る感じなんですかね。やりこみ要素というかめんどくさいというかそれぞれでしょうね。個人的には苦手なシステムの方です。

そして3日くらいかかったんですが何とかうまぴょいまでたどり着きました。

f:id:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMax:20210510214320p:image

何かうまぴょいを見たら感動に包まれると聞いていたんですけどそこまでじゃなかったですね。期待しすぎたのかもしれません。うまぴょい電波ソングでやべえwwwwwみたいな感じでネット民沸いてましたけど割と普通にアイドルソングというか

でんぱ組あたりが普通に歌ってそうだし

ハロプロにはつんく♂が作った最強の電波ソングあるから何も感じないんだわ。

へそんとこよろしく。

www.youtube.com

あまりにとりあえずうまぴょいしたくてほかの曲をスキップしてしまったので改めて聞いてみたいと思います。

正直そんなにはまってやるゲームではないかなと思ってはいるんですけど

モー娘。とウマ娘が本格的にコラボするときのために今から貯金しておくのでサイゲームズさんフクムラダッシュを覚えたフクムラミズキの出走をぜひよろしくお願いします。

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMaxh2

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)