VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

VIPSでスクラッチが出来るんだがwwwww

皆様こんにちは

いきなりですが、ローソンのプレミアムロールケーキって美味しいですよね

先日、VIPSフリマディスコードでロールケーキのクーポンをVIPSスクラッチでGETしました

まだ貰うチャンスがあるようなので、皆様に自慢と紹介と自慢をしたいと思います

 

貰ったクーポン 自慢1

f:id:hhuh:20210417145249j:plain

 

スクラッチをする方法ですが

まずフリマ鯖に入ります

Discord

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)

 

ディスコード内に#画像スクラッチというチャンネルがあります

f:id:hhuh:20210417145616j:plain

 

4/10にしばさんというVIPSスクラッチを開発した人の書き込みがあります

f:id:hhuh:20210417145753j:plain

f:id:hhuh:20210417150050j:plain

 

上のURLを開くとこんな感じ

f:id:hhuh:20210417150233j:plain

隠された状態の画像とアドレスが記載されています

アドレスは1人1人違うようです。(先着100人)

 

このアドレスに500VIPS送るとあら不思議

f:id:hhuh:20210417151817j:plain



9か所の内1か所の画像がOPENします

 

この下に隠れている画像が何なのかを、下のURLから回答するとしばさんからDMでクーポンが送られてきます

最悪9枚全部開ければ答えが分からなくても、クーポンをくれるという事なのでVIPSの今の価値から計算すれば普通にお得ですね

 

ちなみに僕は1000VIPSで分かりました 自慢2

こんなすごい仕組みを作ったしばさんの事を神だと思っているので当然の結果です

何を言っているかはやってみれば分かることでしょう(ニチャア

 

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VJhhuhWBNf5PzB8M6C2ch9thvWxXV3r9tL

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)