VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-04-02から1日間の記事一覧

リアルものづくり

DIYかー。 中学校くらいの工作の時間が最後かな…… 高校は選択授業で音楽にしてしまったしなあ…… などと、みなさんの記事を見ながらぼんやりノスタルジー。 どうも。センチメンタルボックスです。 はこも、調子がいい時になんか作ったりはするのですが、 DIY…

モーニング娘。という組織

先日ハロヲタが題材の映画、あの頃。の上映がありました。 vips-blog.hatenablog.com ハロー!プロジェクトと言って皆さんは何を思い浮かべますか? つんく♂P、老舗というイメージからAKBに負けたアイドルみたいな印象まで様々な思い起こし方をするだろうな…

ぱいぱいでか美に関する大切なお知らせが来た件。

この記事がバズったので企画を始めました。 こちらもどうぞ vips-blog.hatenablog.com まずはこれを見てくれ。 youtu.be 見た前提で下に続きます。見ても興味がない人はなんのこっちゃと思ったことでしょう。 しかしハロヲタにとってご報告とお知らせほど怖…

これがウホッ漢だらけのゆ〇キャン△だ! ~焚火台自作編~

巷にはJ〇が、キャンプをする『ゆ〇キャン△』という作品が流行ってると聞く! 「あんなおしゃれなキャンプしてみたい~」「J〇がキャピキャピしてるキャンプいいね!」っと思ってる父兄諸君は今すぐに、その腑抜けた根性を叩きなおしてくれ! 今回のブログは焚火…

次に当たりそうな仮想通貨銘柄を考えてみる②

前回のあらすじ: ・仮想通貨自体はただのバブルで終わらないと思うよ ・今のバブル終わった後に次のブームが来るかも知れないよ vips-blog.hatenablog.com というわけで、今回は個別のテーマについて触れる。 個人的に一番注目していたFilecoin(FIL)がすで…