VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-04-03から1日間の記事一覧

はこでもわかるあんごうしさん(番外編)〜ビットコインの薄い本(健全)を読んだのだ〜

中身はとても真面目なやつです。……探せば不健全なのもあるんでしょうけども、 今回はそのへんの話ではないです。 この界隈に、ちょっと前からいるにはいますが、 実際のところ、知識は割とあやふやでした。 今もそこまで詳しくはないし、 なんなら、どんどこ…

麻雀VIPSTARCOIN杯の参加方法について

大会やることは分かった、でもどうやって参加すりゃいいのさ・・(AA略 という声が聞こえてきそうなので、参加手順についてまとめてみました (既にアカウント持っている人は「3.大会に参加する」からでおkです) 雀魂アカウントを作る HPにアクセス(スマ…

【秘宝】ホンモノの宝箱ゲットしたったWWWWWWW

トレジャーハンティング担当のMです。 かの有名な海賊王ゴール・D・ロジャーがこの世の果てに置いてきたという財宝… 本当にそんなもんあるのか?と疑問に思っているアナタ! 本当にあったんですよこの世の全てが詰まった財宝が… シビアな世の中にもまだまだ…

え!!フライパンで焼き鳥を!?

できらぁ! 鶏肉料理副主任のMです。 この記事を読んで異様に焼き鳥食べたいモードになってしまったので自宅で簡単に作ってみたゾ https://vips-blog.hatenablog.com/entry/20210331/1617193800 用意するもの 食材 ・鶏肉 →モモでもムネでもお好みでおk モモ…

【ゲームブログ】千里の道も一歩から「東方ロストワード編Part6」

皆様 お疲れ様です。 いつも☆付与、ブクマ、コメントありがとうございます。 前回の東方ロストワールド編Part5で、春の剣祭りイベントの全ストーリーは終わりました。 ただ、イベント自体は終わっていません。イベントのキャラゲットなど特典があるのでそれ…