VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

【秘宝】ホンモノの宝箱ゲットしたったWWWWWWW

トレジャーハンティング担当のMです。

 

かの有名な海賊王ゴール・D・ロジャーがこの世の果てに置いてきたという財宝…

本当にそんなもんあるのか?と疑問に思っているアナタ!

本当にあったんですよこの世の全てが詰まった財宝が…

 

シビアな世の中にもまだまだ夢はあるッッ!

 

これから現代に遺されたホンモノの財宝をお見せしよう

 

……

………

 

 

 

前フリ

先日、トレジャーハンターが集うVIPSフリマ、オークションというインターネットの大海原に「宝箱売ります」という商人が現れた

宝箱は全部で3つあるという(リスクヘッジで分散されたのでしょう)

 

すかさずトレジャーハンターたちはこれに反応

 

しかし、この世の全てを詰め込んだ宝箱は余りにも巨大…ッッ

 

この世の全ては伊達じゃない

 

そこで、とあるトレジャーハンターが300人からのクルーを抱える大海賊団のドンである私の元にこの宝箱を送り、この世の全てを間接的に体験するという奇策を発案

 

彼は大金を払って得た財宝…宝箱のうち1つを自分の手にすることなく私の元へ

 

彼に触発されたハンターが他2つの宝箱も私の元に送るという事態に

 

小芝居の前座が長くなりましたがとにかく3名の方から宝箱を贈っていただけることになりました

本当にありがとうございます!

 

宝箱着弾

便利な佐川急便匿名配送で巨大な箱到着(時間差があったので先に一個届いている)

 

でっかい
f:id:mercaribian:20210403114119j:image


f:id:mercaribian:20210403114128j:image

 

佐川の箱を開けると…


f:id:mercaribian:20210403114237j:image

事前に受け取っていた宝箱とあわせて三箱

スゴい!本当に宝箱

ワクワクしますねぇ~

うちの幼いクルー(子供)たちはウレション失神寸前です

 

ドラクエのダンジョンにある宝箱もこんな感じなのだろうか

 

いざ、御開帳!


f:id:mercaribian:20210403114518j:image

溢れんばかりの財宝ッッ!

ここでクルーは狂ったようにはしゃぐ

 

こんなに沢山のお菓子みたことないでしょ

お宝じゃ~


f:id:mercaribian:20210403114556j:image

 

宝箱は3種類あるので1つずつ紹介

 

「百人力の宝箱」
f:id:mercaribian:20210403114618j:image

うまい棒がナント100本!

百人力…そういうことか

百人のドラえもんモドキの加勢で戦力アップ

一生分のうまい棒を手に入れました

 

微妙な几帳面さで整理整頓


f:id:mercaribian:20210403120604j:image

きれいに入ってると気持ちいい


f:id:mercaribian:20210403115643j:image

焼き鳥味?!

焼き鳥系の記事が割りと多いVIPSブログにはぴったりの味だ

vips-blog.hatenablog.com

vips-blog.hatenablog.com

 

 

「回復の宝箱」


f:id:mercaribian:20210403120301j:image

スナック菓子などが盛りだくさん!

色々なお菓子を楽しく食べ比べたら疲れもぶっ飛ぶってもんよ(?)

 

キャベツ太郎懐かしい~これ、味濃くて子供の頃から好き

酒のつまみにもいいですな

 

こちらにもうまい棒があるので百人力突破

 


f:id:mercaribian:20210403120516j:image

整理整頓

黄色いニンジン(米)を端に刺したかったがクルーのこだわりでこの位置に決着

 

ニンジンのお菓子はほんのり甘くてお茶のお供にもよろしそう

vips-blog.hatenablog.com

まるで回復ドリンクのポーションのようなお茶と共に食べたら300%回復コース

 

 

「復活の宝箱」

これが一番早く届いた宝箱

クルーたちがすでに開封

死にかけでもこれで復活じゃい!


f:id:mercaribian:20210403124654j:image

 

すでにクルーたちが少し食べてしまったもののこのボリューム
f:id:mercaribian:20210403124437j:image

私も死んだような目をして帰宅したあと、一緒にいただき復活しました


f:id:mercaribian:20210403125034j:image 

刃牙随一の萌えキャラ烈海王ばりの大歓喜

 

回復の宝箱とラインナップが似てるようにも見えますが箱モノのプリッツなどが入っているのが復活の宝箱

 

漢らしく焚き火をしながらプリッツを食べるのもいいかも~(?)

vips-blog.hatenablog.com

 



3種を2箱に詰め込んでみた
f:id:mercaribian:20210403125534j:image

種類、量ともに「この世の全て」といっても過言ではないホンモノの宝箱でした

 

贈ってくださってみなさん、ありがとうございます!

こんな感じでめちゃめちゃ宝箱してて子供ともども大はしゃぎです

 

 

匿名で贈れる宝箱

Gifteeというサービスで株式会社堀商店から購入できるようです

https://giftee.com/items/1537

 

送り主が購入手続き

受け取り主に購入済みgifteeリンクを送る

受け取り主がgifteeサイト内で住所などを入力

到着

 

受け取り側しか経験してないですが住所、氏名~を入力するだけだったのですごくカンタンでした

昼頃受け取り情報入力して翌日には到着していたので対応も早かったです!

 

宝箱以外にも縁日セットなど季節のイベントに合わせたお品もあるようなので興味のある方はこちら↓

https://giftee.com/brands/801

 

 

次回、 Mの記事は「はじめての遊戯王ラッシュデュエル」を予定☆

お楽しみに~

 

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VXW1i9NkKEA6oNLFsftPL9CRwaanZEMP1n

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)

宝箱はここのメンバーが贈ってくれました