VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

グンマー帝国を行く⑤登利平の店舗で食べてみた

はい群馬ってぃ。

ここまで来たらVIPSが群馬で使える通貨になる日までずっと群馬ブログをするしかねえな。

止まるんじゃねえぞ。

 

さて、これだけ登利平の話をさせてもらったらいい加減覚えてくれたと思うのですが登利平。

群馬の味、上州の味なのですがお弁当だけではありません。店舗もあります。普通にお店で食べられるんですね。

 

よっしゃ食べに行くべぇとりへい

とやってきました近所のとりへい

 

登利平の店舗ではお弁当と同じくお重スタイルのものとは別に定食が食べられます。

お重もお味噌汁がついていて店舗で食べるとちょっとだけ嬉しいのですが折角店舗で食べるなら定食のメニューを頂きたい。

そこで私は数ある定食の中から選ぶのです。

 

 

焼き鳥定食を!

 

いつも思うんですよ。これを登利平で食べる意味はあるのか、もっと登利平らしい料理があるのではないかと。

違うの。シンプルに焼き鳥が好きすぎて見たら頼んでしまうパブロフの犬。

とりあえず写真をば

f:id:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMax:20210327135055j:image

写真の都合上、ご飯とお味噌汁はカットしました。

写真を撮り忘れたのですがドレッシングは2種類、和風とイタリアンだった気がする。

f:id:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMax:20210327135110j:image

ハツとモモとネギマです。

注文時に苦手な部位ありますかって聞いてくれました。優しいですね。そういう細かいところが地元に愛されてるんでしょうね。

お茶はすごい頻度で注ぎに回ってきてくれて全部のタイミングで飲もうとするとお腹がちゃぷちゃぷになります。もはや愛を感じすぎて危険水域です。

 

こう、家に帰ってブログを書いていると

何かまた食べに行きたくなりますね。

No.117867 「フフ…へただなぁ、カイジくん… - 5301 - 東海カーボン(株) 2018/09/01〜2018/09/04 - 株式掲示板  - Yahoo!ファイナンス掲示板

 

 心の中のハンチョウが語りかけてきます。

 「焼き鳥は家にないけどチータラとビールはあるから、書き終えたら一杯やんなよ。」

一生ついていくぜハンチョウ。それでは一杯いただきます。

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMaxh2

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)