VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

Tシャツのデザイン、してみませんか?

使えるのは、ゲーム内だけですけど。


のっけからなんのこっちゃ、という話ですね。
Twitterでたまたま見つけて始めたアプリで、
CROSSLINK、というゲームがありまして。

https://www.crosslink.world/
↑公式サイトはこちら


放置で稼げる、というのが売り文句。
ゼロからは確かに増えるんですけども、
外部に出せるようになるには、結構大変……
というのは、今回の本題ではないので、
ここではおいておくとして。

このCROSSLINKさんが、
今、キャンペーンをしていたりします。
その内容が、タイトルにもした、Tシャツのデザイン。


f:id:hako_nano:20210306183516j:plain

https://twitter.com/magiclandprj/status/1366629368856911874
↑概要のツイートはこれですね


ルールを守って投稿し、採用されたらラッキー。
アバターのパーツになったTシャツが、
ゲームの中で実際に販売されて、
売上が出たら、報酬ももらえてしまう。

今回の企画は第二弾。
つまり、第一弾は既にある程度成功したので、
次に手を出した、ということだと思うんですね。


どんな形であれ、デザイナーになってみたい方。
貰える物は、病気以外なら何だって貰っておきたい方。
これを機会に、ステマしたいものがあるんだぜ! という方。
ご自慢のデザイン、送ってみてはいかがでしょうか。


なお、ツイートからも確認できますが、
この企画には、締め切りがあります。
3/19の15:00まで、となっておりますので、
うっかり締め切りが過ぎてしまった……!
なんて事にならないように、お気を付けてご参加ください。



……CROSSLINK開発元の株式会社プラチナエッグさん。
株式会社VIPSTARさんがパートナーシップ提携してたとこでしたわ……

こんな形で過去とのリンクが見つかるの、ちょっと面白いなあ。



ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)