VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-03-10から1日間の記事一覧

置き換えして遊ぶ

大雑把に言うなら、これは「二次創作」です。 他の人が創り出した世界の設定に従って、 自分のところの連中が、どういうデータになるか、 キャラの原型をなるべく損なわせずに、変換していく。はこは、たまに、そんな脳内遊びをしています。 原作に存在して…

レタスを土に植えるzoっ☆

VIPSの家庭菜園担当兼ギター担当兼らっきょうが苦手なMどぇーっす☆ ところでよぉ~ オメェたち、レタスの種がどんなもんだか見たことあっかぁ? ねーだろうなwwwwwwwwww これな ちっちぇえ~~~wwwwwwe クソワロタわ そんでよ、抱腹絶倒しながら畝作ったわ …

小畑健展に行って来ました

『ヒカルの碁』『DEATH NOTE』『バクマン。』などの大ヒット作で知られ、その類稀なる「画力」で勝負し続ける漫画家・小畑健。画業30周年を記念した展覧会が全国を巡回します。 とのことで小畑健展に行ってまいりました。 私が小畑先生の作品に初めて会った…

未知との遭遇は、実はそのへんにいくらでもゴロゴロしていて

それは、唐突にやってくるのである。 基本スペックがポンコツなはこは、 よく病院の世話になっている存在なのですが、 それは今回おいておくとして。今回、通院の帰りに、夕飯を買おうと思ったのですよ。 と言っても、その時点で、特に何が食べたいとかはな…