VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-03-08から1日間の記事一覧

思うだけならタダだから。

日本で発行された、いくつもの仮想通貨。 今では、日本国内の取引所で、日本円で買うことができない。 そんな状態になってしまっている、なんてのが多数。 法整備的なあれやこれやで、今動こうにも動きづらい諸々。 運営が飛んだ消えた逃げたとかは問題外と…

しごおわ 〜ジューシーハニー編〜

エロは地球を救う! 明日香キララ、紗倉まなを始め総勢20名のセクシー女優を起用しているあの台だおwwww ジューシーハニー3wwwww 7大胸熱とかまじ意味不明wwww スペック 1/249(遊タイム搭載) ST突入率58%、継続率70% 電チュー振り分けは16Rのみ ボーダー約21…

気の向くままに、アナログ描き ~2~

yazukkaです。 『呪術廻戦』人気ですね。 皆さんは見てますでしょうか? 私はここ数年、漫画やアニメはほとんど見た事がなかったのですが、会社の女の子達が五条先生の目が見れたとキャッキャしていたので「目が見れた?」どういう事だと。 私はいつもあなた…

グンマー帝国を行く②

群馬高崎の名物と言えば? そう、ダルマですね。 皆さんが選挙で目にするダルマはほとんど高崎で作られてます。 高崎のダルマは顔面に鶴と亀がいて非常に縁起の良いものになっています。 そのダルマをモチーフにした駅弁がこちら 何だこの袋詰めはと思うでし…

VIPSの将来を神頼みしてくるwwww〜王子神社 周辺編〜

皆様こんにちは この記事はこちらの続きになります vips-blog.hatenablog.com 無事、御朱印をGETし次の東京十社に行こうとしていたのですが 初めて来た王子駅に少し興味が出たので、散策することにしました。 駅前で地図を見ていると、 名主の滝公園という公…