VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

気の向くままに、アナログ描き ~2~

 yazukkaです。



『呪術廻戦』人気ですね。

皆さんは見てますでしょうか?

 

私はここ数年、漫画やアニメはほとんど見た事がなかったのですが、会社の女の子達が五条先生の目が見れたとキャッキャしていたので「目が見れた?」どういう事だと。

私はいつもあなた達の前で目を全開にしているのに無反応じゃないですか。と、よく意味が分からない敵対心を抱きながら調べたのがきっかけでした。

 

まぁそんな形で入った私ですが、今ではすっかりハマってしまいました。

 

五条先生・・・イケメンで高身長、チート級の強さ。そりゃウチの会社の女の子達もキャッキャする訳ですよ。

 

という訳で、今回のアナログ描きは『呪術廻戦』の人物を描いていきたいと思います。

 

f:id:yazukka:20210308175940j:plain

 

一級呪術師の七海建人、「ナナミン」の愛称で知られている27歳の脱サラ呪術師です。

 

描くの五条先生だと思われた方すみません。

 

私、ナナミン推しなんです。

 

ナナミンも人気ありますよね。

 

作者の芥見下々先生も人気ランキング5位のナナミンに対して「5位は1位」と評価していますので相当お気に入りなんだと思います。

 

冷静で責任感も強く真面目な性格。基本的には愛想がないが実は人情深く目下の者に対する愛情も強い。

 

いいですねぇ。

 

私もこんな上司になりたいものです。

 

まぁ五条先生の目に嫉妬して勝手に敵対心燃やしているような人間には到底なれるとは思えませんが・・・。

まず根本的な所を改善していかなければいけませんね。

 

話がずれました。

 

 

個人的にはパン屋の件が好きです。

 

これから見る方もいらっしゃるでしょうから細かくは書きませんが、ナナミンらしさが良く出ているストーリーだと思います。

 

あと、パン屋の件を読んでから「カスクート」が好きになりましたw

 

カスクートはナナミンが好物としているパンです。

  

セブンイレブンで売られていますが、元々そこまで多く売られていなかった、かつナナミンの影響で人気が出た事もありあまり見かけなくなってしまいました。

  

現実の商品にまで多大な影響を与える事が出来る。そう考えると漫画やアニメって凄いですよね。

 

 

・・・VIPSも何かとコラボしませんか?

 

 

さて、なんだかんだで完成です。

  

f:id:yazukka:20210308174849j:plain

 

今回も鉛筆描きになります。

 

 

集中して絵を描いていたらお腹が減りました。

 

 

カスクート買ってこようっと。

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

---ブログランキング-----

 ブログランキング・にほんブログ村へ

---投げ銭-----

VIPSアドレス:VXB8SxiHxZJcKK7BixBpCkMfY4d8nUHT7j

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

---Discord-----

[VIPSTARCOIN]

discord.gg


[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)