VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

思うだけならタダだから。

日本で発行された、いくつもの仮想通貨。
今では、日本国内の取引所で、日本円で買うことができない。
そんな状態になってしまっている、なんてのが多数。


法整備的なあれやこれやで、今動こうにも動きづらい諸々。
運営が飛んだ消えた逃げたとかは問題外として。

そんな、身動きの取りづらい、日の目を浴びにくい、
埋もれてしまったコインたちが、また輝ける日が来ますように。

f:id:hako_nano:20210308215315p:plain
いらすとやに仮想通貨カテゴリの素材があったのを今更知ったはこ


……なんかふと考える出来事がいくつかあったので、
考えてみたら、今のはこではやれる事あんまないなー……
とか、しんみりしてしまったはこなのでした。



ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)