VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

地味にラインナップを増やすなど

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)


VIPSフリマ・オークションの「本屋さん」に、
はこが書いた作品を足してきました。

期待とか知らんので好き勝手書きました。
短い話なので、手軽に読めます。

手軽に笑える(かもしれない)話と、
なんとなくスッキリできない話の2点、
各5000vipsで買い切りです。

ツイートひとつふたつ分くらいの文字数ですので、
手軽につまみ読みしてやってください。

投げ銭も嬉しいですが、この類の件に関しては、
一言「ワロタ」とかだけでもいいので、
何かしら感想をいただけると、次の作品を置く原動力に繋がります。
できればはこが傷付かないタイプの言葉で、お手柔らかにお願いしたいです。
お手柔らかに。
あっさり潰れるので。


ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)




オマケ。

f:id:hako_nano:20210326215249p:plain


本屋さんに納品せず、
こうやってチラ見せするためのストックも、
地味に増やしていたりします。

でもまあ、欲を出していいなら、
はこのモチベーション維持のためにも、
何かしらいただけたらありがたいですね。