VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

はこでもわかるあんごうしさん ~蛇口(faucet)の話をしてみよう~

※はじめに
この記事は、意識高くない暗号資産ド素人が、
たらたらと個人の感想を喋っているだけです。
現役faucetの情報とか、むしろ知っときたいレベル。


f:id:hako_nano:20210304233144p:plain



暗号資産を手に入れる手段のひとつに、
蛇口(faucet)を利用する、というものがあります。

有名所のビットコインから、よくわからない謎通貨……
草コイン、などと呼ばれているものまで、
様々な( )暗号資産が、基本は無料で手に入る。
という、とても素敵な仕組みです。

1回分で手に入る量は、雀の涙のようなものですが……
それでも、コツコツ続ければ、それなりになります。
試されるのはあなたの根気と蛇口の貯水量と以下略


ぶっちゃけ、なんの苦労もなしに、五千兆円欲しい!
みたいな、一攫千金を望む人には向いていません。
そういう人は別のやり方を探した方がいいと思います。
探せば自動化できる仕組みも転がっていましたが、
今回はそのへんには触りません。
多分もっと詳しい人が書いた方がいいと思うんだ

昨今の暴騰で、維持費の捻出が難しくなったからか、
サービスをやめてしまったり、供給量が減ったり……
そんなケースが未だに増え続けている世知辛い状態でも、
このシステムは、なぜか滅びずにいます。
すごいね。

そもそも、どうして自分の資産を放出しながら、
みたいな疑問を持つ方も多いんではないでしょうか。
資産なんだから貯めてナンボだろ、とか。
でも、誰かのある程度の善意と打算に依存しつつも、
今日もどこかで蛇口が捻られているわけです。
ヒップホップの歌詞程度には、感謝をしてもよいのでは。
マジ感謝。


ちなみに、VIPSTARCOINを無料で手に入れる事が可能な、
素敵な蛇口が、なんと現存していたりします。
アルファフォーセット(https://alpha.information-portal.net/
というところなんですけどね、
おや、こんな時間に誰だろう。



ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)