VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

群馬県からの刺客……もとい、使者。

先日、VIPSフリマにて、VIPSTARCOINで買い物をしました。
その名も

群馬県の魅力闇鍋セット』

ここ、VIPSブログでもおなじみの、
mattyさんセレクト群馬土産(っぽいもの)を、
1口あたり1000円分ランダムに詰めた、何が来るかわからない……
いわゆる、お楽しみBOX的な一品です。
しかも、購入する側は送料がいりません。
送料無料とかいうヤツですね。

はこは1口18万VIPSのこれを、2口お願いしました。
桁! と思ったそこのアナタ。
ご安心ください。
なんと、1口分を日本円に換算すると、
実は、850円ほどなんです。
(暗号資産の価格は日々変動しているので、
 記事を書いている時点での価格、になりますが)
つまり、2000円くらいで、楽しさを買えました。
yay!!!


はこは、群馬と聞くと、ぽえーんとか喋る謎の生命体や、
少々ハイセンスな金髪の博士が出てくるような頭です。
今回もそいつらがほんの少し脳裏をよぎりましたが、
速やかに消しておきました。
これが オタクの サガか……


そして、無事に届いた、件のお楽しみ闇鍋がこちら。

f:id:hako_nano:20210323001542j:plain

なんとなく勝手に仲間意識が芽生えてくる顔ですね。
箱仲間。


早速開封していきましょう。

f:id:hako_nano:20210323001724j:plain


……


f:id:hako_nano:20210323004049j:plain



どう見ても頭文字Dです。ありがとうございます。
なんてこった。


藤原とうふ店インパクトが強すぎて色々持っていかれたので、
今回はちょっとここまでにしておきますね。


ということで、次回の記事に、乞わない、ご期待。



ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)