VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

ニャンコ先生がやってきた

少ないながらも、1ヶ月分の労働の対価を、
無事に手に入れることができました。

自己投資、というよりは、頑張った自分への報酬的に、
何か買っても許されるだろう……
そんなふうに考えていたところ、コンビニで、
一番くじのコーナーが目に入りまして。


sn.bpnavi.jp



デザインかわいいな。ハンカチ(F賞)欲しいな。
賞のランクも高くないし、イケるでしょうこれは。
なんならアクリルチャーム(G賞)でも損した気にならないし。

そんな軽い気持ちで、引換券を1枚持ってレジヘ。
何が出るかな、と思いながらくじを開けると……


まさかのA賞
物欲センサーこんな時に仕事しないで


店員さんに「おめでとうございます」と言ってもらったのに、
「思ったよりデカくてどうしようと思いました」
などと、頭悪い返事をする程度には動揺しました。

f:id:hako_nano:20210326221057j:plain

本当にデカいんだものなあ……
自転車のかごに入るか不安でしたし。

なお、なんとか無事に持ち帰ったニャンコ先生は、
今、はこの隣で寝ております。


ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)