VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

ねむのはなし

今なにかと話題のねむって知ってますか?

もちろん私は仮想通貨・暗号資産のVIPSブログの一員なので知ってますよ。

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

夢眠ねむさんの事ですよね。

でんぱ組.incを卒業し、バカリズムさんと結婚された、夢眠ねむさんの事ですよね。

まゆ出っ歯編集|Prfm_49|GIFMAGAZINE

 

えぇ存じております。

彼女は170㎝とアイドルの中では身長の高い方でしたが身長だけでなくDJ活動やヴォ―カロイドになっていたりとアイドル以外の音楽でのソロ活動も多く多方面で活躍されていましたね。

 夢眠ねむ - 魔法少女☆未満 - YouTube

 

現在もオリジナルキャラクターのたぬきゅんとその仲間たちとともに予約制の子ども連れ限定(夫婦や女性のみでも可能)の書店を経営しており、アイドル活動時のプロデュース力もさることながら経営も面白い着眼点だなと思っております。

 

私はハロヲタをさせていただいておりますが基本的に色んな音楽を聴きます。

その中の一つにでんぱ組.incは入っていて新曲が出るのをいつも楽しみにしています。

特に玉屋2060%さん提供の曲はたまんないですね。Wiennersなんかもライブ行ったりしますが楽しくてたまらないのですがコロナで一年以上行けてないのを思い出してイライラしてきました。

 

しかし皆さん、おめでとうございます。なんとハロプロはこの春、

ハロープロジェクトコンサートツアー2021春「花鳥風月」

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

そして

ひなフェス2021

r.helloproject.com

が開催される予定です。

これもひとえに皆様のおかげです。応援ありがとうございます。

 

ハロヲタのように飼いならされていれば自分たちがコロナになってしまったら応援しているアイドルを傷つけることになると分かっているので感染予防も必死です。

コロナで禿げるとか言ってますがそもそも半分くらいハゲの集まりです。

年齢的にワクチンの接種も早い集団が一生懸命サイリウムを振って平日は会社の要職に就き経済を回し、休日は消費をして景気を回す。素晴らしい集団ですね。いっそハロヲタを応援してあげたい。

 

そういえば暗号資産のネムがシンボルがなんとかとかジムだとかザクだとか言ってますが私はそういうの疎いので知ってる人に聞いてください。

多分discordとかで聞けば詳しい人いるのかなって思います。

間違った知識を入れないのがインターネットを活用する知恵だとおばあちゃんが言ってたような気がします。仮面ライダーカブトで。

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMaxh2

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)