VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-05-10から1日間の記事一覧

とあるスマホアプリのサービス終了と、終わったあとのアプリの話

遊んでいるアプリのひとつが、今日の昼で終了しました。 傷心のはこです。 終了したのは、 「トロとパズル〜どこでもいっしょ〜」 【サービス終了のお知らせ】『トロとパズル~どこでもいっしょ~』は2021年5月10日(月)13:59をもちまして、サービスを終了い…

モーニング文化紹介④~「幸せ行きのカフェ」のモーニング~

どうも、健康診断日当日の朝食も我慢できない モーニング騎士(ナイト)です。 先日のGW子供の日にモーニングに行ってきました。 前回記事のプロントのモーニングとは違いすぎるため、びっくりしますよ↓ vips-blog.hatenablog.com とても良いお店でしたので紹介さ…

田舎に何故流行りが遅れてくるのか

最近、久しぶりにタワレコに行きました。皆さんも既に購入済みと思いますJuice=Juiceのニューシングルが発売されたからです。 www.youtube.com そこで思うんですけど高崎のタワレコには何も置いていないなと。 仕事の都合で以前は東京に行くことも多かった…

空を飛びたい旅人

皆さんはじめまして。ドローン初心者の「旅でーしゅか」と申します。 ◆◇◆◇◆ 昨年の夏の少し前、自宅のクーラーが壊れた事に端を発し、ドローンを携えて旅をするようになりました。『藪から棒に、ちょっと何を言ってるかわからない...』と思います。風が吹く…