VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

魔がさした

それ以外のなんとも言えない話。


3/12はモスの日だよ、みたいなDMが来まして。
ほー、それなら行ってみようか……となったので、
モスバーガー行ったんですね。

先着でアスターの種がもらえたらしいんですが、
時間が時間だからか、流石にそれはもう終わってる、とのこと。
まあ、そっちには期待してなかったというか、
もらっても育てられないしな……というか。


せっかく来たのだし、直帰もなんなので、何食べようかな、と迷っていたら、
メニューの中に、異彩を放つ一品があったんですよ。
グリーンバーガー、っていうんです。



www.mos.jp



何を考えたんでしょうか。
注文しちゃいましてね。これ。

f:id:hako_nano:20210312234623j:plain

包みの隙間から、既に香ってくるんですよ。
青汁臭とでも言えそうな、なんとも言えない感じの……
青菜臭……


f:id:hako_nano:20210312234919j:plain

薄い黄緑色のパンズ。
トマトが色鮮やかに見えますね。

顔を近付けると、一層青臭い匂いがします。
これは本当にハンバーガーなんだろうか。


結論。
思った以上に草の味でしたね。
完全に頼むメニューを間違えました。
保険でポテト付けてなかったらどうなってたことやら。
次はない。

※個人の感想です!!!!!!!!!!!!!!!!




ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)