VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-03-07から1日間の記事一覧

はこでもわかるあんごうしさん〜がんばれうずらさん〜

日本国内の仮想通貨諸々に触れたことがある方々なら、 一度は聞いた事があるか、利用してみたレベルの方もいるかも? などと、はこが勝手に考えているシステムのひとつに、 うずらウォレットさん(https://web.uzuras.net/)があります。どんなシステムなの…

オリジナルちいちゃい台をDIY

オッス、VIPSのDIY担当Mだ! 机の上に小さい台を置きてぇんだわ、とにかく 材料ドサッ☆ / ギュオオオオオオ \ あっちゅう間に完成よwwwwwwwwww 下の台な、今回つくったのは パッケージに書いてなかったから言っとくけどダイソー強力マグネットminiは直径6m…

大学で自作Tシャツを売ったときのお話

クロスリンクでTシャツを売るという話 vips-blog.hatenablog.com があったので再び思い出話をひとつ。 留年すると学生証を作り直すの皆さんはご存じですか?学生証って4年間で卒業しないエリートには2枚目、3枚目が発行される仕組みになってるんですね。その…

【ゲームブログ】千里の道も一歩から「東方ロストワード編Part1」

皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは。 先日から発言していた、千里の道も一歩からシリーズをブログサービスを移行して再スターするということで記事一発目を書きます。 詳しくは、以下の記事をご覧ください。 vips-blog.hatenablog.com 今回の…