VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

未知との遭遇は、実はそのへんにいくらでもゴロゴロしていて

それは、唐突にやってくるのである。



基本スペックがポンコツなはこは、
よく病院の世話になっている存在なのですが、
それは今回おいておくとして。

今回、通院の帰りに、夕飯を買おうと思ったのですよ。
と言っても、その時点で、特に何が食べたいとかはなく。
余裕のある範囲で、回ってみるか……
などと、悠長に考えていたわけです。

そんな時でした。
ふと、はこの視界に、見慣れない物が飛び込んできたのです。

f:id:hako_nano:20210309232631j:plain


……


f:id:hako_nano:20210309232748j:plain


……?



NATTO MEN(ナット メン)……?
誰だよこんなトンチキ商品の開発にGOサイン出しちゃったのは……


流石に即購入する気にはならず、
存在だけ記憶して、別のコーナーに行ったのですが。
勇気のステータスが足りなかった。



納豆は嫌いではないし、麺類は割と好きですけどね。
ならば、それらを悪魔合体させた物をすすんで食べるのか、
というのは、また別の次元の理屈になりますからね……


という事で、なんか珍品みーつけた!
的な報告、でしたとさ。



……既に食べたぜ、というツワモノさんがいらしたら、
コメントを聞いてみたいところではあります。



ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)