VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

ももち生誕祭!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ももちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

すきだあああああああああああああああああああ

 

ということで本日3/6、国民的アイドルであられるももちこと嗣永桃子さんの誕生日になります。

ももちを知らない人は中々のバラエティ素人でしょう。一時期イラドルという形で売り出したりしてましたね。そういう場面でしっかり求められているものが分かっている賢いアイドルでした。それだけではなくキュートなお顔立ちにコンパクトなおみ足、かわいい声。ハロプロで初めて大学現役合格、卒業。欠点がないのが欠点というくらいのパーフェクト超人。

 

初めてももちを見たのが「恋の呪縛」という曲のMV

youtu.be

15年前のあの日から今まで私は呪縛から抜け出せていません。非常に罪深い。

初期のBerryz工房つんく♂歌唱が非常に特徴的で恋の呪縛なのにきょいのじゅばくって言ってますよね。もうどこをとっても素晴らしい。

このままだとただの盲目的ヲタがキモ語りしてるだけなのでひとつだけ皆さんのためになるんじゃないかなっていう話させてください。

ももちはBerryz工房が休止してからカントリーガールズのプレイングマネージャーとして活躍していたのですが、そこで彼女はメンバーにアドバイスをしました。

 

・「嫌い」じゃなくて「苦手」って言うようにしなさい。

 

私たちにも明日から使える教訓ですね。嫌いと言ってそっぽを向いてしまうとそれっきりになってしまうし、それで否定されたと感じる人も出てくることでしょう。この二つの単語の意味はさほど変わりません。しかしこういった言葉の端々に人柄、人間性が見え隠れしてしまうのかなと考えさせられます。ブログを書くとき、人を話すとき、あるいは何か考えるときも言葉に気を付けることで新しい発想が生まれたりするのかなと思います。

 

取り急ぎ嗣永桃子さんの生誕を祝いたかっただけなので特に落ちもないし

書きたいことは最初に終わってるのでここらへんでゆるしてにゃん。

ももちお誕生日おめでとう!

 

---ブログランキング-----

 ブログランキング・にほんブログ村へ

---投げ銭-----

VIPSアドレス:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMaxh2

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

---Discord-----

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)