VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-03-06から1日間の記事一覧

Tシャツのデザイン、してみませんか?

使えるのは、ゲーム内だけですけど。 のっけからなんのこっちゃ、という話ですね。 Twitterでたまたま見つけて始めたアプリで、 CROSSLINK、というゲームがありまして。https://www.crosslink.world/ ↑公式サイトはこちら 放置で稼げる、というのが売り文句…

ももち生誕祭!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ももちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい すきだあああああああああああああああああああ ということで本日3/6、国民的アイドルであられるももちこと嗣永桃子さんの誕生日になります。 ももちを知らない…

30分で4コマ漫画(お題:花粉症、もう寝る)

ッ!!!!!!!!!!!!! 【お題:花粉症】 花粉症 【お題:もう寝る】 もう寝る 花粉症の娘はいろはです 貧乳を気にしてる=ツンデレのイメージで描いた seesaawiki.jp もう寝るのこはもやしです VIPSブログのアイコンにもなってます seesaawiki.jp な…

VIPSって何?VIPS持って3か月の人の感想

このブログに来た人は一体どこから流れ着いたのか。非常に気になる今日この頃です。今度アンケートをしてみたい。 アンケートと言えばbitbankでアンケートをしていて現在VIPSが国内でもbitbankで取引できるようにアンケートの「その他保有通貨」の欄でVIPSを…

映画を見に行った話。

数日前、映画を見に行きました。 Tokyo 7th シスターズ-僕らは青空になる-という映画です。 ↓公式サイトです。 project-t7s-a.jp そんな映画やってたんだ、という人が大半かと思います。それも仕方のないことです。上映してる劇場は全国でも20行かないほど…