VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

VIPSに思う、素人なりの感想。

こんにちは!

2回目のブログを書かせていただきますスザンヌと申します、よろしくお願いいたします。

今回はVIPSブログと言う場所に書かせていただいてるだけにVIPSへの期待と言うテーマで、素人なりに書かせていただきたいと思います。

そもそも、私がVIPSを買った時期と言うのは2年半前くらいでしょうか、ビットコインが60万円位だった頃でしたかね、もうすでにうろ覚えですがw

そんな仮想通貨不安絶頂期に格安で買える国産コインは何ぞや?とふと興味を抱いて調べてみましたらビットゼニーとVIPSにたどり着きましたw

当時はPoWにこだわっていたのですが、ビットゼニーは完全PoWだったのですが通常PCで難なくマイニング出来るイメージ。

対してVIPSはPoWとPoSのミックス、
うーん悩む。。。

半分づつ買う?と思ったのですがVIPSとモナは5ちゃんねる?2ちゃんねる
どっちか忘れましたが生まれ故郷が同じだったんですよね。

そんな理由でモナが行くならVIPSも、、、なんて変な妄想をしつつ宝くじ感覚で買ってみました。

それから時は過ぎ、、、まだ羽ばたいてはくれなそうな愛着のあるコインなのですが個人的にはすごく気に入っていて、投げ銭を楽しめるのは良いですね。

今やモナで投げ銭をされたとしても0.1モナとかそんな感じだと思いますが、
先日の初投稿で投げ銭された10万VIPSはめちゃめちゃ、もうまじで嬉しかった✨

これはVIPSだけしか味わえない喜びだと思います。

だがしかし、やはり価格も上がったら最高だよね、と言うことで素人なりに気になったのがVIPSの公式?にあるダウンロード画面
f:id:SUZANNE:20210309215052p:plain

ここの導入方法の所で、Googleplayで現在ダウンロード出来ませんってうたってる部分に、出だしから不安にさせるイメージ強めかなと思います。
f:id:SUZANNE:20210309215408p:plain

この親切心はいらないと思うので、最初からウェブウォレットダウンロードだけにしてしまった方が安心感はあるのかな?と思うところでございます。

あとはなんでしょ、
最近はswapものの人気がハンパないので、ギャグで良いのでUniswapならぬVIPSwapみたいなのあったら喜んで流動性提供してみたいwww

そんな感じで遊び心溢れるVIPSワールドにはまだまだ可能性を感じています。

VIPSってコミュニティートークンなんよね?👍️

VIPSをもっとガチャガチャ出来るんじゃないだろうかと素人なりに思いつつ保有していこうと思います。

未だにアドレスしか貼れないド素人ですがアドレス貼っときます。

vipstarcoin:VRqT9ZVQefd4Q85yJHcWJL4GyfF5Bwgh5i