VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-03-09から1日間の記事一覧

VIPSに思う、素人なりの感想。

こんにちは!2回目のブログを書かせていただきますスザンヌと申します、よろしくお願いいたします。今回はVIPSブログと言う場所に書かせていただいてるだけにVIPSへの期待と言うテーマで、素人なりに書かせていただきたいと思います。そもそも、私がVIPSを…

ぱいぱいでか美出演、劔樹人(@tsurugimikito)、#映画あの頃。

映画あの頃。 映画『あの頃。』公式サイト を見てきました。 ネタバレになると嫌なのであまり中身には触れませんが凄く良かったです。 まず劒樹人って誰だって人のために説明を。 正直私もそこまで詳しくないのですがコメンテーターの犬山紙子の旦那さんでい…

今ならマイニングで儲けられるのか検証したい

(検証した!ではなく机上の計算です。実際の結果を見たい人は他のブログとかを見てください。) そもそもマイニングって何?って人はこの記事を読んでください。 https://vips-blog.hatenablog.com/entry/2021/02/08/005424 ビットコインの下落時には儲けと…

VIPSの将来を神頼みしてくるwwww〜亀戸天神 周辺編〜

皆様こんにちは お元気ですか?僕は元気です 前回は王子神社で3話も書くなどと、はしゃいでしまいましたが今回は粛々と綴らせていただきます 今回は亀戸天満宮に向かおうと思います こちら かめど と見せかけて かめいど と読みます。 元々は亀島という島だ…