VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

初投稿!ゲームマイニングの可能性を試す!!

初投稿させていただきます、スザンヌと申します。

数年前からブロックチェーンゲームと言うもののに興味をもってからツイッターを通じて色々とぶつぶつ呟いていたのですが私、文章能力がないもので言葉を上手くまとめられずに長々と呟き気味なので、そろそろブログを利用したいと思っていたところ朗報!!

VIPSブログと言うのがあったんですね!
VIPSは以前から気になっていて仮想通貨が暴落絶頂期だったころ、2年前くらいでしょうか。
宝くじ感覚で10万円分買ってみている者なので、コミュ応援もしたいと言う気持ちもあり参加してみました✨

(ちなみに今現在、約1400万VIPS保有しておりますw)

更には今キャンペーンで初投稿10万VIPSゲットキャンペーン期間中らしいのでタイミング的にもベストでした👍️

f:id:SUZANNE:20210305224317p:plain

なので、これから長文章を書きたいときにはこちらを利用させて頂こうと思います。

早速話がだらだらと続いてしまいましたが、
この場で話すのは基本ブロックチェーンゲームやゲームを通じてNFTをマイニングする話、それとゲームマイニングを通じて得た収益等を報告していきたいと思っています。

今まではゲームは消費だと思っていましたが、ブロックチェーンゲームに出会ってからは今までの考え方が一変!

消費の時代は終わるのかもしれないと期待を抱く様になり、そしてこの世界の進化を肌で感じてみたいと思うようになりました。

この場で色々とつぶやきながらゲームの進化、仮想通貨の進化、VIPSの進化?を肌で感じつつ応援していきたいと思います。


こんな感じの貼り方で良いのか分かりませぬが、VIPSアドレス貼っておきますm(_ _)m

vipstarcoin:VRqT9ZVQefd4Q85yJHcWJL4GyfF5Bwgh5i