VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-03-30から1日間の記事一覧

【貰えるものは貰っとこう】仮想通貨学習サイトPoLの進捗共有Part1

皆様お疲れ様です。 今日の貰えるものは貰っとこうシリーズ、とりあえずのアウトプットとして先日ご紹介した下記サイトの学習状況を書いていきたいと思います。 興味のある方は是非登録してみてください。 PoLという仮想通貨がもらえます。 vips-blog.hatena…

ユングの心理機能をドラクエの呪文で例えてみた ~ルイーダの酒場編~

どうも、VIPSブログ心理学担当()ヒロです 俗に心理学三大巨匠(フロイト・ユング・アドラー)と呼ばれる人らがいまして その中でもユングとアドラーの心理学を少しだけ齧ったので ”日常に活かす”という観点でこのブログで紹介できればと思ってます という…

モーニング娘。待望のニューアルバムが出る件について

ダイレクトマーケティングです。 来たる3/31にモーニング娘。'21の待望のニューアルバム「16th~That's J-POP~」が発売されます。 3年ぶりです。待ちましたね。ベストアルバムは少し前に出ていたのでオリジナルアルバムが3年ぶりです。 15期が入って初めて…

【ゲームブログ】千里の道も一歩から「東方ロストワード編Part4」

皆様 お疲れ様です。 さて、今回もやっていきます。東方ロストワールド編Part4。 今回の進捗内容はこんな感じです。 youtu.be ①イベントモード「春の剣まつり」の7舞目・余興、きゅうり斬り! ②イベントモード「春の剣まつり」のフリーバトル・どろんの秘密…

【自分が運営したいブログテーマ】こんなの垂れ流していきたい

皆様 お疲れ様です。 今後、私星の戦士は以下のような内容をこのVIPSブログで書いていきたいと思っています。 ツイッターでもこんなの書いていきたいですーって感じで自動ツイートしてるのでその関係でまとめさせていただきます。 皆様応援していただけます…