VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

VIPSの将来を神頼みしてくるwwww〜赤坂氷川神社 周辺〜

皆様こんにちは

 

今回はこちらの続きになります

vips-blog.hatenablog.com

 御朱印をGETしたので六本木を散策します。

 

ブラブラしてると大きな交差点でこの看板が

f:id:hhuh:20210404115347j:plain

六本木のど真ん中にビットコインの文字があるとは驚きですね。

いつからあるのかは分かりませんが、界隈の盛り上がりを感じます。

いずれVIPSの広告がここに載ったら素敵やん?

なんて妄想しながら歩くと、怖い人にぶつかりそうなので前を向いて歩きます。

 

道行く人が皆小綺麗です。誰を見ても芸能人に見えます。

そして結構坂が多い街です。

坂にも名前があるようで乃木坂、欅坂が近くにあるようです。

やはり、この街は業界人になじみのある場所なんだなぁって実感します。

 

 そしてとりあえずの目的地 六本木ヒルズに到着。

f:id:hhuh:20210321224922j:plain

なんだかんだ初めて来ました。まぁここに住んでる友人なんていないですからね。 あぁ友人自体いn

 

隣にはこんな物が

f:id:hhuh:20210321225219j:plain

これは小人の女性を撮影した貴重な写真ではありません

像がでかいのです

解説はなかったのですが、恐らくこのかわいい花は世界のTAKASHI MURAKAMIデザインで間違いないでしょうね

 

さて、隣のショッピングモールを抜けてブラブラしていると毛利庭園に到着です。

f:id:hhuh:20210321225835j:plain

都会のオアシス感がすごいですね

この時(3月20日)の桜はまだ二分咲きって感じでした

写真を撮ってから今書いているまで、二週間も経っていることに気づいて驚愕しています

年齢とともに、体感時間がkskしています

歳は取りたくないものですね

 

毛利庭園の説明を読みながら散策

f:id:hhuh:20210321231145j:plain

f:id:hhuh:20210321231434j:plain

毛利さんハイカラすぎワロタwwwwww

きっと石畳のところで、ハートの中にカップルが入るように写真を撮るのでしょうねハハッ

この時並んでたカップルの内、二週間で何組が別れたのでしょう?

ブロックチェーンのような、途切れない人間関係を作るのは難しいですね

(仮想通貨ブログなので、無理やり仮想通貨要素入れてみました)

 

さて、いろいろ書きたかったはずなのに、遠い記憶過ぎて覚えてないのでここら辺で終わらせていただきます

ブロックチェーンのような、途切れない記憶力がほしいですね

(仮想通貨ブログなn

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VJhhuhWBNf5PzB8M6C2ch9thvWxXV3r9tL

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)