VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-04-21から1日間の記事一覧

【貰えるものは貰っとこう】仮想通貨学習サイトPoLの進捗共有Part4

皆様 お疲れ様です。 また仮想通貨について学習を進めたので投稿します。 仮想通貨学習サイトPoLについては以下の記事をご覧ください。 vips-blog.hatenablog.com 今回は下記画像の「仮想通貨」の中の 仮想通貨に触れてみよう~取引所編~ というレッスンを全…

【ゲームブログ】千里の道も一歩から「東方ロストワード編Part14」

皆様 お疲れ様です。 珍しく1日開けずに投稿できたぞ! 今回の進捗はこんな感じ。 東方のゲームって色々あるようですが、僕はこの絵好きですね。 確かにこんなきれいな絵が描けたらいいなあ。 ※「このシリーズってなに?」って方は以下へ 【自分が運営したい…

【貰えるものは貰っとこう】仮想通貨学習サイトPoLの進捗共有Part3

皆様 お疲れ様です。 また仮想通貨について学習を進めたので投稿します。 仮想通貨学習サイトPoLについては以下の記事をご覧ください。 vips-blog.hatenablog.com 今回は下記画像の「仮想通貨」の中の 仮想通貨に触れてみよう~ウォレット編~ というレッスン…

【クソゲー制作企画】RPGツクールでゲームを作ってみよう③ マイニング編

【クソゲー制作企画】RPGツクールでゲームを作ってみよう③ ゲーム内でマイニング!? どうも、白濁液です やりこみゲームを作ろうと張り切っていたけどせっかくVIPSブログで書いてるんだし仮想通貨っぽい要素を入れようと思った そこで、ゲーム内でマイニン…