VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

グンマーと川崎国で貿易したったwwwww

皆様こんにちは

この国には、地名を改変していじられる街が多々あります

僕が住んでいる川崎市もそう

イスラム国と掛けられて川崎国と呼ばれています

そして群馬県もそう

未開の地グンマーと呼ばれています

個人的には、本当にやばいところはいじられもしないので、なんだかんだ栄えているんだろうな とは思っています

 

VIPSフリマを眺めていたところ、群馬県民を公言しているmatty氏から、群馬県の魅力闇鍋セットなるものが出品されておりました。

価格18万VIPS 匿名配送 で送料も負担していただけるとの事

 

即買いですね ええ 指が勝手に買います宣言していました

 

匿名配送は便利です LINE交換が必要なのかと思いや、URLさえ貼れればディスコードでもtwitterのDMでも、やり取りできてしまいます(ヤマト運輸は推奨していません LINE以外でやるときは自己責任でお願いします)

しかも受け取り側は、ヤマトに登録する必要もないと来たもんです

匿名の民同士のやり取りには、もってこいですね

 

はい 前置きが長くなりました

ついに届きました ドン

f:id:hhuh:20210322210222j:plain

OPEN

f:id:hhuh:20210322210331j:plain

ダルマ!!!

一瞬ドラえもん のび太の海底鬼岩城 の 自動報復システム ポセイドンを思い出してしまいました

こいつ↓

f:id:hhuh:20210322210559j:plain

劇中のムーとアトランティスの戦争のごとく、グンマーと川崎国で戦争が起きるのかと思ってしまいましたね

ファミコンのギガゾンビの逆襲というゲームで、こいつはとても強かったのです あの時の挫折は今でも心に刻まれております

f:id:hhuh:20210322211027j:plain

ポセイドンの中を見るとレモン!!!

ポセイドンはレモンで動いていたのだ!!!

f:id:hhuh:20210322211129j:plain

こちらのレモンおそらくチェダーチーズまみれになったあの木のレモンと思われます

vips-blog.hatenablog.com

 

以前ほかの人がこのレモンをハイボールに入れて飲んでたのです 非常においしそうでした

過去にVIPSフリマで、高級なウィスキーを購入しました 今でもまだ大切に残してあります 今度それに使ってみようと思います

 

f:id:hhuh:20210322211404j:plain

続いてコーヒー! matty氏が以前言ってたような気がする知り合いのお店のやつかな?

僕はお洒落な喫茶店に入る服を持っていないので、缶コーヒーばかり飲んでる人間です

プロがブレンドしたコーヒーというのは初めてです

コーヒーメーカーを準備出来たら違いを堪能させていただきます

 

続いてはコチラ

f:id:hhuh:20210322212006j:plain

原嶋屋総本家の焼きまんじゅう

ふむ 初めて聞きました

f:id:hhuh:20210322212303j:plain

包装紙が地図になっています お洒落

 

f:id:hhuh:20210322212347j:plain

あ これ絶対美味しいやつだわ 

観光地の出店でおばちゃんが焼いて、香りで誘ってくるアレだ

旅行も久しくいってないのでこれは嬉しい

今日は晩御飯食べてしまったので、後日頂くとします

 

続いてはこちら

f:id:hhuh:20210322213053j:plain

伊香保温泉 湯の花饅頭

僕の予想が正しければ、きっと

f:id:hhuh:20210322213236j:plain

キタ―(゚∀゚)――!!

これよこれ なんだかんだで甘い饅頭はこれが一番なのよ

 

f:id:hhuh:20210322213525j:plain

はい こしあん ぎっしり

黒糖の風味を感じながら噛みしめる コレサイキョウネ

なんとなく黒糖の風味が強い気がしました

 

なかなか大満足な闇鍋セットでした

matty氏に好物がばれてる?ってくらいチョイスがストライク!!

 

おまけ

f:id:hhuh:20210322214034j:plain

グンマー大使が付いて来てくれたようです

なにやら無限列車つながりでSLぐんまと鬼滅の刃がコラボした時の物のようですね

 

(群馬ってSL走ってるの?やはり本当に未開の地…?)

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VJhhuhWBNf5PzB8M6C2ch9thvWxXV3r9tL

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)