VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

夏にはよぉ~キンキンに冷えたビールと枝豆だろうが!

オッス!VIPS家庭菜園担当のMだ

 

おめぇらよ、食い物の調達どうしてんだ?

お?

 

まぁ、普通は小売店で買うってなことになると思うがよ

 

出来合いの惣菜や弁当もあれば食材買ってきて料理するやつもいるだろうよ

 

羨ましいよな~便利な生活してるやつは

ホイホイ買い物できてよ

 

オラの村にはスーパーどころか、そもそも通貨が存在しねぇ

 

ネットも未だにつながらねぇ

 

このブログも500km離れた郵便局に手紙を出して何とか電子化してもらってる

 

何だかおめぇらに殺意沸いてきたぞ

 

そんな訳だからオラは生きるために家庭菜園やってんだ

 

夏はよぉ~やっぱしキンキンに冷えたビールと枝豆だよなぁ


f:id:mercaribian:20210322184409j:image

こういうのやりてぇだろ?

 

てなわけで、枝豆植えっぞ

関東圏は4月上旬~か植え時みてぇだけどもよ

気のはえぇオラだから3月中旬に植えちまったわwwwwwwwwww 

 


f:id:mercaribian:20210322184720j:image

 


f:id:mercaribian:20210322184737j:image

 


f:id:mercaribian:20210322184747j:image

 



f:id:mercaribian:20210322184806j:image

これを先々週耕しておいた畑にPOIッッとwwwwwwwwww 

 


f:id:mercaribian:20210322184930j:image

 

オラ、腹ペコなんだから早く収穫させてくれよなwwwwwwwwww 

 

 

ちなみに今日の夕飯は伊勢海老のエビフライだ
f:id:mercaribian:20210322185103j:image

 

ほんじゃ、またな!