VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-03-22から1日間の記事一覧

はこでもわかるあんごうしさん〜いまさら聞けないGOXの話〜

GOX。 ゴックス、と読むようです。 はこは最初、そういう通貨があったのかと思った。 調べたら、関係ないXGOXとかいう通貨は出てきました。 ←これがXGOX 取引所がハッキングされた、 秘密鍵を無くしたorわからなくなった、 送金アドレスを間違えて送ってしま…

グンマーと川崎国で貿易したったwwwww

皆様こんにちは この国には、地名を改変していじられる街が多々あります 僕が住んでいる川崎市もそう イスラム国と掛けられて川崎国と呼ばれています そして群馬県もそう 未開の地グンマーと呼ばれています 個人的には、本当にやばいところはいじられもしな…

夏にはよぉ~キンキンに冷えたビールと枝豆だろうが!

オッス!VIPS家庭菜園担当のMだ おめぇらよ、食い物の調達どうしてんだ? お? まぁ、普通は小売店で買うってなことになると思うがよ 出来合いの惣菜や弁当もあれば食材買ってきて料理するやつもいるだろうよ 羨ましいよな~便利な生活してるやつは ホイホイ…

群馬県に行かずに群馬県のお土産を手に入れる。

今日は、このブログの発祥の地VIPSフリマ&オク鯖*1でmattyさんから購入した群馬県の魅力闇鍋セットについて。 ちなみに僕は、群馬には半歩たりとも踏み入れたこともなく、群馬についての知識もろくにないわけですが、それでも、というかだからこそ、中に何が…

仮想通貨「ALICE」について調べてみる

最近、仮想通貨取引所バイナンスに上場した「ALICE」。 日本語で検索すると、投げ銭ブログ用に作られた国産通貨の「ALIS」ばかり引っかかって情報が少ないので、調べた結果をまとめておく。 ↓ちなみにALISはこんなの 【ALIS】日本発のICO!仮想通貨を利用し…

VIPSの将来を神頼みしてくるwwww〜赤坂氷川神社〜

皆様こんにちは スマホやPCの画面ばかり見てお疲れじゃないですか? 窓の外を見てみましょう 何本の木が目に映りましたか? 一本?二本?それとも三本? 今回は六本木にある赤坂氷川神社です 東京10社巡りも、早いもので半分の5社目です。 徐々に終わりが見…