VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

1年中がひなまちゅり~

 

3月3日は何の日か皆さんご存じですね。

ミニモニ。ひなまつり!を聞く日と思われた方、あなたも正解です。一緒にひなまちゅりしましょう。

f:id:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMax:20210302122547j:image

 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=r2-Fv3iXX6w

https://www.youtube.com/watch?v=QZ-CHNF7CLw

https://www.youtube.com/watch?v=QrkqQYH1elA

 

そうです。beyooooonds待望の2ndシングル「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」の発売日です。

2019年の日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞している彼女たちを知らない人はまさかいないと思いますが、2019年8月に1stシングルでメジャーデビューし、同年11月に1stアルバムを発売する怒涛の勢いで日本ゴールドディスク大賞ベスト5ニューアーティストにも選出された期待の新人です。

しかし皆さんご存じのこのコロナ禍で初めての単独ライブツアーとホールツアーは中止に、そしてほとんど活動が出来ないまま一年が経ってしまった不遇のグループでもあります。

このビヨーンズの特徴は何といってもメンバーの特殊さ。ももち有するBerryz工房も凸凹ユニットと言われて久しかったが、あれに輪をかけて特殊。

ピアノ全国1位、空手全国大会などをはじめとした多様なバックボーンを備えた今どきのアイドルだと感じます。

メンバーの特殊性もさることながらグループの色としても寸劇をメインに取り入れるなど今までのアイドル像とは別のところを明確に目指しているのだろうと思えるグループです。

そんなビヨーンズのシングルが発売になります。

飛び道具的なグループの話を最初にするのはいかがなものかと思いますが発売日なのだから仕方ない。

楽曲の紹介をしたいのですがどれも曲者で一曲は先ほど話したように不遇だった一年を歌にしたもの。一曲はコロナの時代を歌ったもの。一曲はハロプロでたまにある昔の海外の曲を輸入して歌詞をつけたもの。ハロプロ以外だとヤングマンとか有名ですね。

それで一番聞きやすいであろう曲がタイアップ曲なんですが何故か限定版のみ収録という事務所お前マジ売る気あるんかっていう。

とりあえずブログのTOPに4曲リンク貼っておいたので全部踏んでから帰ってください。

今回通常版ABCにもそれぞれ限定の曲が入っているので逃さずに

仕事の終わりにでも

CDショップ立ち寄って皆さん買うといいと思います。

 

---ブログランキング-----

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

---投げ銭-----

VIPSアドレス:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMaxh2

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

---Discord-----

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)