VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-03-02から1日間の記事一覧

バレンタインデーの残骸

季節ネタ、ってやつを書いたわけですよ。 需要がどうとかは一切考慮していないため、 自己満足以外のなんでもないのですが。 趣味で創作活動をしているとですね、 たまに、オリジナルのキャラが発生するんですよ。 一般的であるかはさておき、ですけど。はこ…

30分で4コマ漫画(お題:VIPSフリマに出品するりさちゃん)

今日も今日とて描きました、お題はここで募集中 これからほぼ毎日描くことになるでしょう 【お題:VIPSフリマに出品するりさちゃん】 りさちゃん VIPSGirlsのりさちゃんについてはこちら seesaawiki.jp 八重歯がとってもチャーミングです ---ブログランキン…

VIPSで作ったクソゲーの思い出

今回は完全に内輪向け記事。VIPSコミュニティで作ってきたクソゲー達を振り返る。 『VIPSLAYER MOYASHI』 https://vipslayermoyashi.web.fc2.com/ 2018年10月頃に株VIPSのメンバーが揃って雲隠れしてた時期に、ギスギスオンラインと化していたVIPSディスコー…

レタスの水耕栽培2

オッス、VIPSブログ家庭菜園担当のMだ! 一昨日、POIッッと水溜まりに投げ込んだレタスの種がどうなってっか気になってな YO!チェケラッチョwwwweeee どっしぇ~wwwww 全然変化ねぇぞwweeewwwwwwwwy でぇじょぶかコイツwwwwwwwwww

1年中がひなまちゅり~

3月3日は何の日か皆さんご存じですね。 ミニモニ。ひなまつり!を聞く日と思われた方、あなたも正解です。一緒にひなまちゅりしましょう。

暗号資産と、はこの馴れ初め(?)

今でこそ、暗号資産と呼び方は変わっていますが、 はこがその存在を知った頃は、 それは、仮想通貨と呼ばれていました。 ……などと書きましたが、最初の頃はよく知らないし、 なんなら、はこがその存在を知った頃には、 日本の国産仮想通貨は、大体とっくに焼…