VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

バレンタインデーの残骸

季節ネタ、ってやつを書いたわけですよ。
需要がどうとかは一切考慮していないため、
自己満足以外のなんでもないのですが。


趣味で創作活動をしているとですね、
たまに、オリジナルのキャラが発生するんですよ。
一般的であるかはさておき、ですけど。

はこのとこにも、何人もそういう連中がいまして。
その挙動を、テキストに書き出したりする事があります。
今回ここで公開するのは、そんなタイプの作品です。

「バレンタインデーに、キャラにチョコをせびってみた」

というのがコンセプトでした。
人によってはおなじみだと思いますが、
ソシャゲとかで、記念日系イベントによくあるやつですね。


今回犠牲者題材にさせてもらったのは、
ジベルナ、というキャラです。おんなのこ。

f:id:hako_nano:20210302204249p:plain

見た目はこんな子。

画像は、Picrew(https://picrew.me/)というサービスで、
△○□×さんという方の、
少年少女好き?(https://picrew.me/image_maker/46940
という画像メーカーをお借りして作成しました。


では、そんな彼女の、バレンタインのひとコマをどうぞ。


f:id:hako_nano:20210302204424p:plain


お相手は、特定の誰か、というわけでは特にないので、
そのへんは、お好きなように脳内で設定してください。
「これを読んでいるあなた」でも可。

しいて言うなら、こんなやり取りができるくらいには、
彼女と親しくなっている……のが前提、でしょうか。


少しでも、楽しんでもらえたなら幸いです。



ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)