VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

暗号資産と、はこの馴れ初め(?)

今でこそ、暗号資産と呼び方は変わっていますが、
はこがその存在を知った頃は、
それは、仮想通貨と呼ばれていました。


……などと書きましたが、最初の頃はよく知らないし、
なんなら、はこがその存在を知った頃には、
日本の国産仮想通貨は、大体とっくに焼け野原。
かつてこんな理想を掲げた物があったよ、へーそうなんだ。
みたいな、遺跡巡り状態になっていました。

そこで何を考えたのか、ふらふら遺跡群を彷徨って、
こいつ、まだ生きてるぞ……? という通貨を見つけたり、
面白半分、ただの好奇心でコミュニティに紛れ込んだり。
そんなこんなで、気が付いたらこんな事になっていました。

ちなみに、VIPSTARCOINを知ったキッカケは、
Twitterで偶然みかけた「ゆぐもやしる」というアプリでした。
ウォレットもアドレスもないままで、
 ゲーム始めちゃったのは、勿体なかったかなあ……

原因は、コレクター気質を刺激されてしまったせいです。
結局、クリアもコンプもできないままに、
肝心のアプリ自体は、提供が終わってしまったのですが。
ちょっと残念。

f:id:hako_nano:20210302200536j:plain
GooglePlayゲームでまだ実績を見る事ができた。
懐かしいなあ。


その程度の意識低い低いさんなので、
相場が、投資が、将来性が、みたいな話になると、
ついていけずにオブジェ化してるんですけどね。

自分が知らない物を新たに知る。
その体験が楽しいだけ、なのかもしれません。
そんな奴でも、追い出さずに軒を貸してくれている、
懐の広い方々には、心から感謝しています。
コンゴトモ ヨロシク。



ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)