VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

#アマゾンプライムデー に何買うか問題~モーニング騎士の場合~

待たせたな!(既視感)

モーニング騎士です。ご無沙汰ご無沙汰

 

今回は私がアマゾンプライムデーで購入検討している商品をシェアする記事です。

 

今日はアマプラデーですよね。

テレビを見ない知り合いは、アマプラデーの存在を知らず先週末に食料を買い込んでいました。そしてアマプラデーの存在を伝えると若干へこんでおりました。カワイソス

「ネット界隈はどこでアマプラデーの情報仕入れてるの?(・・?」って言ってましたよ。

 

話は戻りまして

そんな中、うちの実家から「アマプラデーにこれ欲しいんだよね。」と連絡が。

 

 庭の木々や生い茂った雑草を一掃したい見たいです。

こんなハンディチェンソーあるんだ!そして価格も1万以下ならお安いのでは?と思っている私です。

国産のマキタとかは、でかいしお高いのよね。業務用感が否めない。

オヌヌメのガーデンツールございましたら教えてくださいな。

 

久々の記事投稿のため、キャラがブレブレなモーニング騎士でした。

 ※一応欲しいものリストにもチェンソー入れておきますね(@_@)

 

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

皆さまから頂いたVIPSはモーニングに使わせて頂きます。☕️

VIPSアドレス:VPtatiRxXkB2pwicKaqh8t31AnXd5K3rFK

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)

欲しいものリスト公開してます!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/31A3LXVATIJEQ?ref_=wl_share